2012年4月5日木曜日

swimwellブログ始動!!(俺個人の機材、音楽レビューブログになる恐れあり)


 第1話 

swimwell blog "The Sea of sound"大地に立つ。

(↑いや、ウェブだろ。)


Hello,everyone! こんにちは!

泡盛でハイになってます。
swimwellのギター担当の押山です。主にこのブログを管理する人間です。
この度、バンドの更なる発展のためにブログとウェブを開設することを決意しました。
読んでいて面白い。為になる。阿呆になる。音楽がもっと好きになる。
エフェクターに詳しくなる。ケーブルを自作するようになる。
飽き足らずにギターの配線の改造に凝る。自作のエフェクターをつくる。
でも製品はよく研究されてるな、適わないなと思い、売り買いに走る。
気がつけばレコードやCDを買っている。部屋が埋まる。金に困る。
そんな人(まあ僕ですが)に愛されるブログにしていきたいと思っています。
いや、むしろそうではない人はこのブログを読めば上のように音楽に詳しくなれます。
だから読んで!

お願いだから読んで!!

頑張って背景やタイトルロゴもつくったから読んでぇー!!!

とやや押し付けがましく始まりましたがこれからwebも整備し、音源等もミックス、マスタリングが完成次第徐々に上げたりしていく所存です。

音楽馬鹿な管理人ですが仕事は美術関係ですのでそんなところもバンドと絡めつつ、メンバーを巻き込みつつやっていきます。時は来たっ!それだけだ!(←わかる人いますか?)

swimwell 押山

0 件のコメント:

コメントを投稿